2006年11月11日

新メンバー!!

毎日バタバタしていて更新できませんでした(>0<)

ブルティーダラーメンにニューフェイスがきました!


21歳のタケ!
新メンバー!!
彼は2日目のお客さん、そのときも「楽しそうな仕事ですね!」と興味をもってくれ、その2日後また食べに来てくれて、「夜、暇だからここで働きたい!」と言ってくれました。「給与だせないよ」と伝えると「OKです」ってなことで木曜日からボランティアで働いてくれています。21歳なのにすごいなあーと思う。でも毎日助かっています。

また、その日はタケの友達(彼女も水曜日に手伝いに来てくれた女の子)の誕生日ってことで私と監督でケーキをプレゼントしました。ラーメン屋が誕生日会場に大変身!!
新メンバー!!

またまた、その日は私の会社の同僚も8人来てくれて楽しい1日でした。
新メンバー!!

皆さんご来店ありがとうございました。




Posted by きっぴ at 12:44│Comments(3)
この記事へのコメント
寒い中 毎晩 おつかれさん
また 食べに行きます
うるく にも 食べにきてね
Posted by うるくオーナーみつお at 2006年11月12日 16:00
こちらこそ場所の提供や食べに来ていただきありがとうございました。今度はそば博物館に行きます。
Posted by きっぴ at 2006年11月12日 19:31
久々です!凄い!ボランティア現れたんですねぇ♪おめでとうございます♪しかも誕生日会場に変身イイですねぇ!きっぴサンと監督サンの暖かさを感じます♪ばぁも手伝いたいのですが…なか2忙しくてm(__)m伺う事すら出来ずに(*_*)すいません。でも、本当、美味しかったから又行きたいので。首長くして待って下さいm(__)m
Posted by ばぁ at 2006年11月14日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。