2006年11月01日

今日オープンします!

いよいよ今日オープンです。とにかくバタバタしててゆっくりコメントできませんが!
応援よろしくお願いします!
うるくそば駐車場です。

今日から5日間は ラーメン全品350円です



Posted by きっぴ at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます\^o^/いよいよですね♪今日行きたかったけど友達が無理だったので明日友達と伺います♪楽しみです♪♪
Posted by ばぁ at 2006年11月02日 01:43
本当ですか?私も楽しみにしております。ただできれば11時前くらいに来ていただければうれしいです。10時オープンなのですが準備がまだ不慣れで準備が結構かかるので。。。(わがままなラーメン屋でごめんなさい 笑)
Posted by きっぴ at 2006年11月02日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。