2006年11月28日

ラーメンには。。。

チャーシュー・煮卵などなど色々なトッピングがありますが。。。

私はやっぱり。。。

『からし高菜』です!
ラーメンには。。。
これが最高っす!
いつも福岡に帰ったときは『からし高菜』を買って帰ります。これがラーメンにピッタリなんです。

先日、嫁さんのお母さんからラーメン屋でだしてみたらということで『からし高菜』をいただきました。さっそく先週の金曜日からお店にだしています。

常連のタクシーの運転手さんは、かなり気に入ってくれて毎日汗だくでラーメン食べていますよ(笑)

ぜひご来店の際は一度食べてみてくださ~い!



Posted by きっぴ at 09:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしかったです!

次回はちゃんとどんぶりご飯持参します(笑)

あっ、煮たまごプラスもメニュー化してくださいよう。
Posted by しろ at 2006年11月30日 09:34
きっぴさん!
昨日の寒~い夜には『ラーメン』最高だろうなぁ~。

OPENの2時間前に『うるくそば』さんの前を通りました。
いつか!いつの日にか、おいしいラーメンを頂きたいと・・・その時には『からし高菜』多めでヨロシクございます。
Posted by ゆらりのマスター at 2006年12月02日 03:39
しろさん
MYどんぶりですか(笑)
あったらすごいですよね!またきてください!お待ちしております。
Posted by きっぴ at 2006年12月02日 10:09
ゆらりのマスターさん
そうでしたか?またお時間があるときに食べにきてください。高菜は入れ放題ですからどんどん食べてください!すごく辛いですから気をつけてくださいね(笑)
Posted by きっぴ at 2006年12月02日 10:11
やだなぁ、きっぴさん。
持って行くのはどんぶりじゃなくて
どんぶりご・は・ん(ーm−
Posted by しろ at 2006年12月05日 00:13
あっ!どんぶりご飯でした (>○<)
Posted by きっぴ at 2006年12月05日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。