2006年10月28日

娘のリフティング!

1年でこんなにうまくなりました!
12月4日・5日で試合があります。
ブルティーダ沖縄もラーメン同様よろしくお願いします!!









Posted by きっぴ at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
きっぴサンの娘サン上達したんですね♪ばぁも去年野球始め様としたんですが…職場の先輩のチームに練習は2回参加したんですが…なか2友達と時間も合わないし道具揃えるお金もなく…いつか又始めたいです…。いよ2明日〜ですね!店長忙しいと思いますが準備頑張って下さい!
Posted by ばぁ at 2006年10月31日 19:59
ありがとうざいます。いよいよ明日に迫りました!毎日バタバタしてまーす。
私も野球やっていましたよ!息子だったらきっと野球をやらせていたかもしれません。
ぜひご来店お待ちしております。
Posted by きっぴ at 2006年10月31日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。